読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

包茎手術体験記ー6日目

包帯生活も慣れてきて、今日は始めてオシッコを小便器でしてみた。 包帯の交換も今日で最後明日の夜にはもう外せる…。 そう言えば書き忘れてたかな? 手術の時は下の毛の一部が剃られる まぁでも全部では無くて、竿の部分と玉のあたりかな? 手術で邪魔にな…

包茎手術体験記ー5日目

今日も相変わらず痛みは無し。 トイレは個室でしている… パンツをトランクスからボクサーブリーフに変えたせいなのか、手術したからなのか分からないが、太もものチンチンが当たるあたりが被れて痒い… 包帯を巻いている辺りも痒い… 手術の時に邪魔になる部分…

包茎手術体験記ー4日目

今日は仕事に行って来ました。 痛みがないので特に問題なく仕事もできました。 トイレだけはいつも個室に入っていますけどね… お風呂の包帯取る時は毎回ドキドキですね。 包帯巻いている部分はまだまだ生まれたてと言うか…皮膚ができていない感じで刺激に弱…

包茎手術体験記ー3日目

今日は念の為有給休暇を取っておいたので会社はおやすみ。 痛みは無いに等しいですね。 チンポジの位置が変わると気になるので直すくらいで、後は特に気にする事もなく生活を送っています。 何もなさすぎて寝る時に目を瞑ると思わずエロい妄想をし始めてしま…

包茎手術体験記ー2日目

手術後2日目が終わろうとしています。 術前の説明や他の人のブログを見た人の中には術後の激痛に苦しんでる人もいるみたいですが… 僕はこれと言って特に気になるような痛みはありません。 アレのポジションがボクサーブリーフの中で下向きになったりするとウ…

包茎手術体験記ー手術当日

ちなみに僕が受けたクリニックは包茎手術で有名な上野クリニックの最寄りの支店です。 クリニックに車で向かってる時はまだ10万位で出来ると思っていました。 HPにある基本料金みたいなのが抜糸の必要のタイプが10万だったからです。 アンケート用紙などを記…

包茎手術体験記ー経緯

はじめまして、ぶくぶくです。 今回僕は35歳にして、包茎手術を受けて来ました。 ココではその体験を記録として書いていこうと思います 僕は生まれた時から真性包茎でした。 だからと言って、特に不便を感じる事もなく30数年過ごして来ました。 結婚もしたし…